おろろ diary

幅広く、気になったことを書く。

ご挨拶

はじめまして。

アラサー会社員のおろろと申します。

 

あまり自粛期間関係ない職種ですが、ゴールデンウィークは通常運転の休暇をもらえたのでブログを開設してみました。

正直見てる人はいないだろうとの想定の下、好きなことを好きなだけ喋っていこうかと思います。

 

オタクでミーハーなので、その時ハマっているもの・ことがもろもろ反映されるかと思いますが・・・。まあ、あまり気持ち悪くない程度にやっていきます。

 

これはあくまでご挨拶なのでこの辺で。

またあとで、現状気になっていることを長文ブログあげようかと思いますので、暇な人は見てください。

 

ではでは。